お見積り金額(税込)

-

円~

そっくり封筒作成サービス

そっくり封筒作成サービス

そっくり封筒作成サービス

使い慣れた封筒を、そっくりそのままのイメージで作成いたします。

現在お使いの封筒を郵送またはWEBからお送りいただくことで、同じ仕様の封筒、ご要望に合う封筒をお探しし、 デザインもそっくりそのままデータ化いたします。まずはお気軽にお見積もりをご依頼下さい。

選べる2種類のご注文方法! 
郵送 or 写真でお送りください! 

郵送で送る郵送で送る

写真で送る写真で送る

作成料
  • 片面:1,650円(税込) / 両面印刷:3,300円(税込)
  • ロゴトレース:@1,650円(税込)
校正
  • 3回まで(4回目以降は1,650円の追加料金が加算となります。)
お申し込み方法

見積依頼書をダウンロードいただき、封筒現物を郵送ください。

商品詳細画面からご注文いただき、入稿フォームより写真をアップロードください。

メリット

より現物に近い封筒が作成できます。
「封筒の仕様がわからない」「現物色合わせがしたい」という場合や、ロゴデータを持っていない場合にオススメです。

郵送に比べて納期が短縮できます。
封筒の詳細仕様がわかっている場合、写真を送付するだけで封筒が作成できます。

デメリット

当社に届いてからの対応となるため、見積送付までにお時間がかかります。

封筒詳細がわからない場合、ご要望とは異なる封筒で作成される場合があります。
※弊社にて写真で詳細の確認はできかねますので予めご了承くださいませ。

データ作成の注意事項

  • 輪郭がぼやけている、写真が不鮮明、グラデーションがある、ロゴの下に模様が入っているなどの理由により対応できない場合もございます。
  • 当社にて取り扱いがないフォントが使用されている場合、類似フォントでの対応となります。
  • WEB注文の場合、ご選択いただいた封筒仕様での作成となります。不明点などは備考欄に記載をお願いします。

そっくり封筒 ご注文の流れ

  1. STEP
    1

    見積もり依頼書のダウンロード

    見積もり依頼書のダウンロード

    下記ボタンより、見積もり依頼書(pdf)をダウンロードいただき、
    印刷し、記入漏れがないようご注意の上記入してください。

    見積もり依頼書のダウンロード
  2. STEP
    2

    現在ご使用の封筒をご用意ください

    現在ご使用の封筒をご用意ください

    ロゴマークが印刷されている封筒につきましては
    ロゴトレースについてを参照ください。

  3. STEP
    3

    封筒と依頼書を添えてお送りください

    封筒と依頼書を添えてお送りください

    現在お使いの封筒と見積り依頼書を弊社までお送りください。

    宛先
    〒918-8216 福井県福井市殿下町45-68-1
    株式会社ジャストコーポレーション「封筒部門」宛
  4. STEP
    4

    見積書発行

    弊社封筒確認 ▶ 見積書発行

    お送りいただいた見本の封筒・依頼書を確認を確認のうえ
    弊社より見積書をメールにて送付させていただきます。

  5. STEP
    5

    依頼書ダウンロード

    注文確定 ▶ データ制作・校正

    見積り金額にご了承いただくと、ご注文確定となりデータの作成に入ります。
    封筒データ完成後、メールにて校正をお送りいたします。
    ※お支払い方法が「銀行振込み」または「クレジット決済」の場合は、入金確認後の作成となります。

  6. STEP
    6

    校正確認

    校正確認 ▶ 校了

    校正が届きましたら封筒色、印刷色、印刷内容等をご確認の上、
    問題がなければ当社へメールにてご連絡ください。

    ※校正回数は3回までとなっております。
     3回目以降の修正は別途費用がかかります。

    ※画面での校正確認のため、お持ちのプリンターで印刷した場合の色と、
     実際に封筒へ印刷した色とでは多少異なります。

  7. STEP
    7

    印刷・発送

    印刷 ▶ 商品発送

    印刷作業に入ります。商品完成後、発送させていただきます。

お問い合わせはこちら 0120-18-5230

受付時間:月~金(祝日除く)9:30~17:00

  1. STEP
    1

    商品を選択

    商品を選択

    商品一覧よりご希望の封筒をお選びいただきき、
    封筒種類・本体色等をご選択ください。

  2. STEP
    2

    >写真で入稿(そっくり封筒)を選択

    写真で入稿(そっくり封筒)を選択

    商品詳細画面の注文ステップにある「印刷コース」を選択する際に 「写真で入稿(そっくり封筒)」という項目をご選択ください

    写真で入稿(そっくり封筒)を選択 写真で入稿(そっくり封筒)を選択
  3. STEP
    3

    写真をアップロード

    写真をアップロード

    商品詳細画面の注文ステップにある「入稿フォーム」より、封筒の写真をご入稿ください。 ※可能な限り高解像度の画像データでご入稿ください。

    写真をアップロード 写真をアップロード
  4. STEP
    4

    見積書発行

    ご注文内容・画像確認 ▶ 見積書発行

    ご注文内容・ご入稿いただいた画像を確認のうえ
    弊社より見積書をメールにて送付させていただきます。

  5. STEP
    5

    依頼書ダウンロード

    注文確定 ▶ データ制作・校正

    見積り金額にご了承いただくと、ご注文確定となりデータの作成に入ります。
    封筒データ完成後、メールにて校正をお送りいたします。
    ※お支払い方法が「銀行振込み」または「クレジット決済」の場合は、入金確認後の作成となります。

  6. STEP
    6

    校正確認

    校正確認 ▶ 校了

    校正が届きましたら封筒色、印刷色、印刷内容等をご確認の上、
    問題がなければ当社へメールにてご連絡ください。

    ※校正回数は3回までとなっております。
     3回目以降の修正は別途費用がかかります。

    ※画面での校正確認のため、お持ちのプリンターで印刷した場合の色と、
     実際に封筒へ印刷した色とでは多少異なります。

  7. STEP
    7

    印刷・発送

    印刷 ▶ 商品発送

    印刷作業に入ります。商品完成後、発送させていただきます。

TOPに戻る