お見積り金額(税込)

-

円~

そっくり封筒作成サービス

そっくり封筒作成サービス

使い慣れた封筒を、そっくりそのままのイメージで作成いたします。

現在お使いの封筒を弊社宛にお送りいただくことで、同じ仕様の封筒、ご要望に合う封筒をお探しし、
デザインもそっくりそのままデータ化いたします。まずはお気軽にお見積もりをご依頼下さい。

そっくり封筒 ご注文の流れ

  1. STEP
    1
    見積もり依頼書のダウンロード

    見積もり依頼書のダウンロード

    下記ボタンより、見積もり依頼書(pdf)をダウンロードいただき、
    印刷し、記入漏れがないようご注意の上記入してください。

    見積もり依頼書のダウンロード
  2. STEP
    2
    現在ご使用の封筒をご用意ください

    現在ご使用の封筒をご用意ください

    ロゴマークが印刷されている封筒につきましては
    ロゴトレースについてを参照ください。

  3. STEP
    3
    封筒と依頼書を添えてお送りください

    封筒と依頼書を添えてお送りください

    現在お使いの封筒と見積り依頼書を弊社までお送りください。

    宛先
    〒918-8216 福井県福井市殿下町45-68-1
    株式会社ジャストコーポレーション「封筒部門」宛
  4. STEP
    4
    見積書発行

    弊社封筒確認 ▶ 見積書発行

    お送りいただいた見本の封筒・依頼書を確認を確認のうえ
    弊社より見積書をメールにて送付させていただきます。

  5. STEP
    5
    依頼書ダウンロード

    注文確定 ▶ データ制作・校正

    見積り金額にご了承いただきましたらご注文確定となり、 封筒データの作成に入ります。封筒データ完成後、 メールにて校正をお送りいたします。
    ※お支払い方法が「銀行振込み」の場合は、入金確認後の作成となります。

  6. STEP
    6
    校正確認

    校正確認 ▶ 校了

    校正が届きましたら封筒色、印刷色、印刷内容等をご確認の上、
    問題がなければ当社へメールにてご連絡ください。

    ※校正回数は3回までとなっております。
     3回目以降の修正は別途費用がかかります。

    ※画面での校正確認のため、お持ちのプリンターで印刷した場合の色と、
     実際に封筒へ印刷した色とでは多少異なります。

  7. STEP
    7
    印刷・発送

    印刷 ▶ 商品発送

    印刷作業に入ります。商品完成後、発送させていただきます。

お問い合わせはこちら 0120-18-5230

受付時間:月~金(祝日除く)9:30~17:00

TOPに戻る