見積もり依頼書のダウンロード
下記ボタンより、見積もり依頼書(pdf)をダウンロードいただき、
印刷し、記入漏れがないようご注意の上記入してください。
使い慣れた封筒を、そっくりそのままのイメージで作成いたします。
現在お使いの封筒を郵送またはWEBからお送りいただくことで、同じ仕様の封筒、ご要望に合う封筒をお探しし、 デザインもそっくりそのままデータ化いたします。まずはお気軽にお見積もりをご依頼下さい。
郵送で送る |
写真で送る |
|
---|---|---|
作成料 |
|
|
校正 |
|
|
お申し込み方法 |
見積依頼書をダウンロードいただき、封筒現物を郵送ください。 |
商品詳細画面からご注文いただき、入稿フォームより写真をアップロードください。 |
メリット |
より現物に近い封筒が作成できます。 |
郵送に比べて納期が短縮できます。 |
デメリット |
当社に届いてからの対応となるため、見積送付までにお時間がかかります。 |
封筒詳細がわからない場合、ご要望とは異なる封筒で作成される場合があります。 |
データ作成の注意事項
現在ご使用の封筒をご用意ください
ロゴマークが印刷されている封筒につきましては
ロゴトレースについてを参照ください。
封筒と依頼書を添えてお送りください
現在お使いの封筒と見積り依頼書を弊社までお送りください。
弊社封筒確認 ▶ 見積書発行
お送りいただいた見本の封筒・依頼書を確認を確認のうえ
弊社より見積書をメールにて送付させていただきます。
注文確定 ▶ データ制作・校正
見積り金額にご了承いただくと、ご注文確定となりデータの作成に入ります。
封筒データ完成後、メールにて校正をお送りいたします。
※お支払い方法が「銀行振込み」または「クレジット決済」の場合は、入金確認後の作成となります。
校正確認 ▶ 校了
校正が届きましたら封筒色、印刷色、印刷内容等をご確認の上、
問題がなければ当社へメールにてご連絡ください。
※校正回数は3回までとなっております。
3回目以降の修正は別途費用がかかります。
※画面での校正確認のため、お持ちのプリンターで印刷した場合の色と、
実際に封筒へ印刷した色とでは多少異なります。
印刷 ▶ 商品発送
印刷作業に入ります。商品完成後、発送させていただきます。
商品を選択
商品一覧よりご希望の封筒をお選びいただきき、
封筒種類・本体色等をご選択ください。
写真をアップロード
商品詳細画面の注文ステップにある「入稿フォーム」より、封筒の写真をご入稿ください。 ※可能な限り高解像度の画像データでご入稿ください。
ご注文内容・画像確認 ▶ 見積書発行
ご注文内容・ご入稿いただいた画像を確認のうえ
弊社より見積書をメールにて送付させていただきます。
注文確定 ▶ データ制作・校正
見積り金額にご了承いただくと、ご注文確定となりデータの作成に入ります。
封筒データ完成後、メールにて校正をお送りいたします。
※お支払い方法が「銀行振込み」または「クレジット決済」の場合は、入金確認後の作成となります。
校正確認 ▶ 校了
校正が届きましたら封筒色、印刷色、印刷内容等をご確認の上、
問題がなければ当社へメールにてご連絡ください。
※校正回数は3回までとなっております。
3回目以降の修正は別途費用がかかります。
※画面での校正確認のため、お持ちのプリンターで印刷した場合の色と、
実際に封筒へ印刷した色とでは多少異なります。
印刷 ▶ 商品発送
印刷作業に入ります。商品完成後、発送させていただきます。