見積もり依頼書のダウンロード
下記ボタンより、見積もり依頼書(pdf)をダウンロードいただき、
印刷し、記入漏れがないようご注意の上記入してください。
使い慣れた封筒を、そっくりそのままのイメージで作成いたします。
現在お使いの封筒を弊社宛にお送りいただくことで、同じ仕様の封筒、ご要望に合う封筒をお探しし、
デザインもそっくりそのままデータ化いたします。まずはお気軽にお見積もりをご依頼下さい。
現在ご使用の封筒をご用意ください
ロゴマークが印刷されている封筒につきましては
ロゴトレースについてを参照ください。
封筒と依頼書を添えてお送りください
現在お使いの封筒と見積り依頼書を弊社までお送りください。
弊社封筒確認 ▶ 見積書発行
お送りいただいた見本の封筒・依頼書を確認を確認のうえ
弊社より見積書をメールにて送付させていただきます。
注文確定 ▶ データ制作・校正
見積り金額にご了承いただきましたらご注文確定となり、
封筒データの作成に入ります。封筒データ完成後、
メールにて校正をお送りいたします。
※お支払い方法が「銀行振込み」の場合は、入金確認後の作成となります。
校正確認 ▶ 校了
校正が届きましたら封筒色、印刷色、印刷内容等をご確認の上、
問題がなければ当社へメールにてご連絡ください。
※校正回数は3回までとなっております。
3回目以降の修正は別途費用がかかります。
※画面での校正確認のため、お持ちのプリンターで印刷した場合の色と、
実際に封筒へ印刷した色とでは多少異なります。
印刷 ▶ 商品発送
印刷作業に入ります。商品完成後、発送させていただきます。